1st day of 5days art challenge

テーマ:
奈良・あやめ池
フレンチアンティークスタイル
Preserved flower shop & school
L'Atelier Fleurage
ラトリエフルラージュ



体験レッスン募集中  
お申し込みはこちら→








ついに昨日FBでは5days art challengeが終了しました。

制作のバタバタとちょうど重なってしまいてんやわんやでしたが、改めて昔からの自分の作品を見返すいい機会となりました。


せっかくなので、このブログにも今日からUPしていこうと思います。

FBでもご覧いただいていた方がいらっしゃったら、しつこくてごめんなさい~;;



以下、L'Atelier FLeurageのFBからの転載です↓









滋賀のアイシングクッキーshop&school【 PublicgardeN ~アイシングクッキー~】主宰のAkkoさんよりご指名いただきました。


5日間に渡り、1日3作品ずつをFBにUPし、世界にアートの輪を広げようというこの企画。



なかなか毎日の更新は大変ですが、この機会に昔の作品も掘り出して皆様にご覧いただければと思いますので、よろしければお付き合いくださいませ^ ^




さて、1日目のご紹介はリースです。



1枚目
直径約40cmのビックサイズリースです。ホワイト×ヌードピンクを基調にふわふわした優しいイメージで作りました。







2枚目
こちらはアーティフィシャルフラワーのビッグサイズリース。大好きなBarの周年祝いに贈りました。







3枚目
グラデーションカラーが美しいアジサイに一目惚れし、このアジサイからインスピレーションを得て生まれたリースです。プリザーブドフラワーのオールドローズとガーデニア(クチナシ)を使用しました。







4枚目?
オマケです^^;
アトリエに飾っていて、お客様からお褒めいただく事の多いリース。
…なのですが、WEBサイト用撮影の際に、我が家の写りたがり隊長が堂々と入り込んできてボツ写真に。。






以上です。

ご覧いただきありがとうございました!


明日もよろしければお付き合いくださいませ。







皆様からのご注文・ご予約を心よりお待ちしております。
オーダーメイドも承っております。
お気軽に下記メールまでお問い合わせくださいませ。


Preserved flower shop & school
L'Atelier Fleurage
ラトリエフルラージュ

【Web】 www.latelier-fleurage.com
【Mail】
 info@latelier-fleurage.com