clammbon LIVE @よみうりランド | FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEは仏語で「そら豆」の意。
ヨーロッパの家庭ではそら豆を「幸運」の証として焼き菓子にしのばせるそうです。
お店の名前は「llittle FEVE」
幸運を運んでくれるコドモは、私達にとっての「フェーヴ」です。


$FEVEブログ



こんにちは。


昨日はよみうりランドで、
clammbonのライブでした。




$FEVEブログ

$FEVEブログ


毎年恒例
ここは2度目です。

シート席から1ブロック離れた芝生は、キッズスペースになっていて、
コドモを遊ばせながらライブを聴く事が出来ます。





$FEVEブログ

$FEVEブログ

$FEVEブログ

FEVEブログ



芝生に寝転んだり

コドモと踊りながら楽しんだり、

時には赤ちゃんに授乳しながら




みんな思い思いに聴いています。



ああ、素敵な時間でした。

ああ、夏が終わるなー。



誘ってくれた、ケイトパパ&ミホちゃんありがとう!!!






ちなみに

ライブの前、よみうりランドで乗り物に乗ったハルカ。


FEVEブログ

高いなー。


FEVEブログ

高いよー。


というわけで
6歳なのをいいことに、

お一人で乗って頂きました。






だって・・無理ですもん。





FEVEブログ

FEVEブログ


帰りのゴンドラ。


みんな楽しそうですが、私顔引きつってます。


前後上下見れません。
必死でポール掴んでいます。


誰もいなきゃ、ポールにしがみついてるトコです。





楽しい3連休も終わり。



今日から熊野へ出発です!
またしばしお休みを頂きます。


ブログもアップ致しますので、
宜しければ覗いてくださいませ。




それでは新しい一週間

家事に育児にお仕事に、ご一緒に頑張りましょう☆