どうも!

またまた間隔あけてしまった
プレ花嫁もずくです!(笑)
すみません( ´・ω・`)

いいね!読者登録!
ありがとうございます♡

励みになります(*´ω`*)


今回は引き続き完成編!

今度はカラードレス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


カラードレスは
デザインそのまんま作ってください
色味をほんの少しハッキリさせたい
ってオーダーしたので
重要なのは価格と完成度ですね!

まずサンプルで送った画像は




アリエルをイメージしたドレス♡
アリエル好きだけど
大体マーメイドラインだよなぁ
と思っていたところに出会ったデザインです


サンプルが少ないなか頑張ってくれました!







再現度高ッ!!

刺繍のように見える胸のあたりのくねくね模様
実はぜーんぶビーズ!!

丁寧に作ってくれました(๑•ω•๑)♡

生地が一つ一つ縫い付けてあります




こんなに丁寧に作ってくれて、、、
ボリュームもあって
生地もたくさん使いますので
WDよりはお値段が上がりました


14万円!



これも神価格ですね!


つまり、、、

マイドレス2着が25万円以内


持ち込み料はどこも高くて5万円程

2着で加算したとしても35万円

これだけだとお得感薄いけど

式場で借りるとこの金額では
このデザインは借りれません

式場で最初に案内される
割引しまっせ!
というドレスプラン
プラン内でも十分お選びいただける
素敵なドレスあります。
と言うのはほぼほぼ嘘です。

私のところでは6着でした。

JILLSTUART着たいなぁ、、、
ハツコエンドウいいなぁ
とか思う方は倍額を想定するべきです。
ヴェラウォンとか選ぼうものなら、、、、(笑)

WDもCDも拘ると多分100行くと思います

それに加えて

二次会の時もレンタル
前撮り後撮りもレンタル


一体いくら払うの(;´д`)?


考えただけで恐怖です(笑)

ちなみに私はハネムーンに持って行って
後撮りするつもりです( ´艸`)