どうも!
プレ花嫁もずくです!
 
いいね!コメント!読者登録!
ありがとうございます♡
 
励みになります(><)
 
 
そしてお久しぶりです(;´Д`A
 
 
プレ花嫁らしい事は1つもなかったもんで:;(∩´﹏`∩);:
 
 
本年初のドレス試着にいってきたので
やっと書くネタができました(笑)
 
今回はネタが尽きないように
1着ずつしっかり書こうと思います!(笑)
 
 
{2B4F54A0-0C43-400E-B031-AA79E279DAD8}

シンプルで袖あり
ナチュラル系のドレスです
 
実際は長袖中に来て
普通のドレスを上から着ているだけです
 
チュールとレースでふんわりナチュラルのかわいいドレスです♡
 
「面長さんにおすすめ」
とあったのでw
 
面長系なので一度試してみようと来てみましたが
ないね!
 
私には合わないわ(;´Д`)
 
袖あり一着だけ着たくて試しただけなのでね・・・w
 
まだまだしばらくはドレス迷子になりそうです・・・