とわの体調がモヤモヤ気になって。
金曜午前休をとり
獣医さんへ
通常は 子猿のようにすばしっこいけど
やっぱり、ぐったりしてる。

体重3.92Kg
お熱 9℃
血液検査
レントゲン
吐き気止め注射
補液

血液検査の結果、内臓ダメージは大丈夫そう。
腎臓も大丈夫 ε-(´∀`*)ホッ

レントゲンの結果
ガーンベンピ子だったびっくりびっくりビックリマークビックリマーク
腸の働きが悪すぎる驚きビックリマーク
だいぶ詰まってるって💧

でもうーん納得〜ひらめき電球
えー?腸内環境、悪いんだろうなー、と思うことがアレコレある。

ちのは
ビオフェルミンはオヤツ感覚。
ヨーグルト大好き❤
排泄物は、立派な形で、そんなに臭くない。

一方、とわ。
ビオフェルミン&ヨーグルト興味なし。
排泄物はヒョロヒョロと頼りなく、臭いが強烈ガーン

腸の動きを良くする飲み薬
(ボミットバスター)を処方され帰宅。

お会計が 想像の倍額で 
倒れそうになった絶望

帰宅して、支度して私は出社。
この間、察しの良い ちの様は 完全に気配を消していた爆笑

そっか〜
うーんベンピ子ちゃんだったのね。とわ。

食の好みにうるさいと言うか
こだわりが強いというか。。。

大袋を買って 余らすのは困っちゃうので
とりあえず 数種類サンプルを探してポチる。


 

 



 

 



 

 



 

 

残したゴハンは

ちのが食べちゃうし

お薬も

『なに?なに?私も❤』食べる気満々(笑)

コレも

ちのがノリノリで食べそうな予感がするにやり