今日から 麻布台ヒルズに

「ヘレカツサンド」のお店がくる〜

【グリル梵】

ハーフサイズラブ
会社で、もぐもぐもぐもぐアップ
お肉柔らかい〜

今朝は
ボーっとゴミ出しに出てしまい
マンションに入れず絶望
朝から やらかしちゃったーショック
誰かが出てくるのを待って 入れた〜

会社では
new PCゲットニヤリ
速い〜
起動も展開も すっごく速い〜
新しい家電ってスゴイーアップ

数日前
ネットで買った ボディピアスが届いた
バーベルタイプ
サージカルステンレス
天然ダイヤモンド
ソーティング付き
指輪に並べてみた

さっそくヘリックスへ付けてみる音譜

そういえば
明日は「でも鹿4」なのだった。

セリエのペンダント付けて行きたいな〜。
探し出したけど、黒ずんでるガーン
コレってキレイになるのかな?

ヴィトンのコインケース、ファスナー修理で2万円だったなー。。。
値段を知るのがコワイ。

愛用中のオシアナス(腕時計)も
このごろ電池がヤバいのか、微妙に時間が合っていない。
カシオにオーバーホールに出すと、2万円〜5万だった気がする。。→BABY-G買えるよね?

修理の値段が高いと
【大事に使う精神】が揺らいでしまう汗