有給とって

昨年末、風邪で行けなかった頭痛外来へ。

朝早い予約時間で。

それでも1時間待ちショック


次の予定に間に合うか

ハラハラしちゃった。


次の予定は確定申告。

その場で自分のスマホから申告。

係の人の指示に従いながら入力。

時代はスマホありき真顔


平日の休みは久しぶり。

今日なら映画も観れちゃうびっくりマーク

ちょうど良さげな時間帯があって、

映画のチケット買ってから

「いきなりステーキ」へ。


ここでもQRコードから

注文になっててビックリびっくり

何ごとも、スマホがある前提なんだな~。

※声をかけると店員さんにもお願いできるっぽい。

久しぶりの「いきなりステーキ」


こんなに食べられるかしら。。。
と思ったケド。杞憂だったニヤリ
赤身にして大正解飛び出すハート
店内、観光客が多かった〜

お腹いっぱいになって
映画の時間までブラつく。
観光客が多い〜。

映画は「ゴールデンカムイ」

わ〜ラブ
館さんの土方歳三、カッコいいー飛び出すハート
玉木さん、ノリノリ爆笑

主演の山崎賢人くんは
「キングダム」もシリーズだし、
「ゴールデンカムイ」もシリーズ化になっちゃって。
シリーズ2本も大丈夫なのか!?

映画に大満足で、あわよくばこのあとヒカリエに寄りたかったけど
人の流れに抗えず、無理せず帰路につく。
地元の図書館に立ち寄り、本日の予定完了。

今日は、やりきったわ〜。