金曜日は

うちのチーム 人が少なく絶望

なのに仕事は多く

突発急ぎ仕事も入り

てんやわんや絶望絶望絶望


月曜午前までにチェックする書類を

担当の子がチェックできずにいて

サポート担当の私が

チェックせざるを得ずネガティブ


新人ちゃんは

任されてる事務仕事に飽き


しょっちゅうネイルチェックや

トイレにしては長い離席

なにかするたびに溜息DASH!

言い方悪いけど

早くも 手を抜くのが上手になってるあせる


それにしても

私は忙しいので 

新人ちゃんに構ってる暇はない汗


夜は

お笑いライブに行く予定だったけど

仕事が終わらず

疲れちゃって 行くのをやめ帰宅家


着歴をみようと

スマホをタップしたら

動作がとまるガーン

強制終了もダメで

絶望絶望絶望絶望


どうすりゃいいの〜笑い泣き

スマホが使えないと こんなに困るなんて〜えーん


新しいの買うにも

ネット販売が主流なんじゃびっくりマークはてなマーク

今月 やりくり火の車なのに驚き


どうしようもなく

画面ライト付いたまま

フリーズのスマホを月見1夜放置。


土曜日(今朝)

ひらめき電球Kindle fireで 検索できたかもキョロキョロ!?と思いあたり、やってみる。


ひらめき電球検索できて

強制終了のほかの方法を試してみる


ニコニコやった〜アップ

イケたアップ

笑い泣きヨカッターびっくりマーク


この時期、

いつもいろんなことが

起こりがちなことを思い出したキョロキョロビックリマーク


気をつけなくてはショック


シリーズ2冊目。
原作は4作まで出てるらしい。
翻訳されるかな~。

スマホが使えなかったから
読むのが進んだ(笑)