日曜日から 片頭痛

瞳の奥を 

チクチク針で刺されてるみたいな

痛さが続く悲しい悲しい悲しい


薬を服用してるけど

制御できずショック

ダメだった絶望



寒波&低気圧に屈して

今日は 午前休もらったネガティブ


なんとか

午後から仕事に。


帰宅すると

ちの様が、私の定位置に。


このあと
ゴハン以外は ずっとここから動かず

ふと思う。
もしかしてだけど。

ちのも低気圧で調子悪いうーんはてなマーク
調子悪くて、私の定位置に収まってるはてなマーク
私の匂いで落ち着くからはてなマーク

というのは
気のせいかなぁうーん

やっと
頭痛落ち着いてきたかな~という頃
ちの、お気に入りの椅子へ移動。

ああ泣低気圧あせる