言葉通り始発の便に乗り
朝から働くピカチュウジェットが かわいいラブ
でも、私が乗った便は通常ボディ

羽田→福岡間、1時間30分びっくり
飛行機すっごいびっくりマーク

そんなに早く着いちゃうんだニコニコ
しかし
福岡空港から、目的地が遠いの絶望
高速バスで2時間弱…

やっと着いた
駅前に リヴァイ様

長いこと 会っていなかった父方の親戚が
誰が誰なのか分からず
ながらも
ひらめき電球あのおじさんは知ってるびっくり
もしや?あのおじさんは?牛のいたお家の?
すると、このおじさんは?軽トラに乗せてくれたおじさんでは!?

小さかった頃、大人に連れられて
遊びに行ったお家の親戚が、この人だったのかびっくり判明して嬉しかったり。

っていうか、みなさん今おいくつなの?
長命家系なの?

母の従兄に
久しぶりに会ったら
河野太郎大臣にそっくりだった

前は違ったのにな~
うーん不思議〜。

今さらながら
祖父の出身校を知り
ドびっくりポーン
そんなコト知らずに、いま祖父の出身校近くに私が住んでるのに 叔母と従兄が驚きキョロキョロ

私は、兎に角おじいちゃん子だったので。
柳沢教授と華子と同じぐらい。

「理系のセンセイだった おじいちゃん」が、
実は、想像よりスゴい人だったと知る。

爆笑おじいちゃん さすが〜アップ

改めて知ることが 色々あって
おもしろかった〜