金曜日。

早退して病院行って

外苑前までお買い物に。


そこへ担当さんから電話とメールが

ナニゴト驚きはてなマーク


WEB勤怠管理の確認連絡だった。


午前中、病院に行ってから出社した日を

(半休)にしていたのを、修正しなきゃいけないと。

月末締日だから、月曜午前中までにびっくりマーク

ああ、大事なことだから忘れないようにしないとあせる


土曜日。

お買い物して。夜お店から電話がポーンびっくりマーク

ナニゴトびっくりびっくりマークはてなマーク

お会計の際に、クレカを機械に通し忘れた。すみません、、、

改めて来店(支払)してほしいと。


あ〜。

電話するの 気詰まりだったろうなショボーン

月曜夜には立ち寄れると伝え、

コレも大事なことだから

忘れないようにしないとあせる


なんでだか、こういうことって

重なるんだよな~ショックDASH!


仕事も忙しく

勤怠のやり取りを今日中にしないとびっくりマーク

帰りは支払いに寄らないとびっくりマーク

ああ泣仕事がえーん


勤怠の件が解決し。

忘れずにお店に支払いに行って

お店の方から 色々頂く

かえって申し訳ないような、、、。

あ〜。
月曜から ドッと疲れた無気力