犬いないのが 寂しくなってきました。

犬と暮らすのは、体力的に、もうムリかも〜と思っていたけど。

第三者に

「でも犬も一緒に年をとるんだし、もう一匹イケるでしょ」と言わてると

なんだか イケそうな気になってきたほんわか


ときどき、里親サイトを覗くのですが

里親の条件って厳しいのねぐすん


ムリだわ、私。


ヒカキンさんが、猫を保護猫からお迎え出来なかったときに

驚きえ(@_@;)!そんなに厳しいの!?

って驚いたけど。

ホントだった悲しい


毎晩、見過ぎるほど夢を見る(熟睡できてない。オールカラー)なかで、

ホラーでありがちな、犬がだんだん近くにきてて(笑)


ある時は、仔犬にミルクやってたり。

ある時は、仔犬拾っちゃたり。

数日前は、白&茶のシェルティ(中身はグリだった)が大はしゃぎして、その相手をしてたり。


子供の頃

隣家の犬がテリアで。




その影響なのかはてなマーク

角ばった 犬に親しみを感じる飛び出すハート


タンタンの スノーウイーとか

超タイプラブ


どの仔も みんな可愛い仔なんだけど照れ


ご縁があるといいな〜