用事があり、久々に犬友に会う。
二代目柴女子9ヶ月
あ〜
手触りが柴だ。

昼ごはん
おばんさい定食
「おばんさい」イメージを裏切る
揚げ物がきた

な~んか色々モヤッとするDASH!

こんな時間になっても、まだモヤッてるので吐き出しちゃう。

あいかわらずツメが甘いんだよな

ここは?と提案しておいて
「店がほぼ撤退してた。ほか行けるとこあるかな~」って。チーン

会う前にホームページチェックしたら、店舗は営業中。
あてもなく流離うのは勘弁願いたく、行くだけいってみようと促し行ってみる。

営業してた。

しかし、数店舗のメニューを見ながら「なんかこうゆうの違わない?実はさっき朝食兼昼食を食べた」(13時前)

びっくり
そうなの!?(モヤる)
それなら違わないって何?
私、定食でいいんだけど。
で、おばんさい定食に。

そして、人が揚げ物(カニクリームコロッケ)食べてる前で「も〜揚げ物食べらんない(加齢で)」と。

えー(・_・;)
それ食べてる人の前で言う(@_@;)あせる

で「昼間っからビール飲んじゃっていいかな~」というので、
お勧めする ┐(´д`)┌

世間話に、求職中の悩みを刷り込ませ
もう何度も聞いた話を聞かされるショボーン

理想の仕事に就けない、キャリアが埋もれてしまう、こんな筈じゃなかった等々

そうはいっても
長い無職期間、食いつなげているのは、どうなってるんだろう?

当初は、私なりに助言もしたけど
少し経つと、同じ話の繰り返しで

あるとき
『私が言ったこと聞いてないんだ』と気付き、少し距離を保つことにした。

久しぶりに会ったけど
やっぱり『人の話聞いてないんだな〜』を実感した。

きみは悪くないんだよ~

次の用事に向かう

二子玉のアニエスベーに行って
カーディガンをゲット

柏餅をゲット


果実園で
いちごバナナチョコレートパフェラブ

隣の若い男女が
ものすごく胡散臭くて。

二子玉なのに露出の多すぎる女性(ミニスカ、腹出し、ニーハイブーツ。ギャルより年嵩。美人)と、
垢抜けない若い男性(似合わないキラキラネックレス等をたくさんをつけ、胸元開けすぎ、残念なルックス)
聞こえてくる会話に釘付け。

会話そのものは、そこまで不自然じゃないんだけど、使う単語が、、、。

料理数皿を、シェアしていて
お皿ごと渡し合い、スパゲッティーの食べ方が昔のオッサンゲッソリ

わ〜。早く離席したいー泣

食べ終わり、速攻で席を立つときに見えてしまったガーン
男子、クロックスを脱ぎ
ソファーのうえで胡座かいてた驚き

ヤバいひとだーあせる
どんな行儀だーポーン!!

色々疲れて 家路に着く。
あぁ出掛けると、やっぱり人が多い〜。