昨日は暑かったですねあせる

音譜ご近所のわんわんワンコ友達

ハスキー&ラブラドール(ゴールデンだった!?)MIXのアヌシュカちゃん




きれいな白い毛並みで

あんまり白いから、おミミやモフモフがうすめのところは

地肌のベビーピンクが透けてしまう~


アヌシュカちゃんと連れだって歩くと

なんだか雪の結晶南極探検隊に入隊したキブン


雪の結晶雪の平原雪が似合いそうなんだもん~

白くてふわふわ~

雪の結晶王冠2王様?雪の結晶王冠1女王様のようなこの威厳キラキラ
【だって、アヌちゃんお利口さんなのよキラキラ


ハンナのなかで「白の女王」といえば、絶対アヌシュカちゃんですキラキラ


帰国子女で

英・独・日本語を解するお利口さんメガネ





昨日、お風呂シャンプーしたてで

ますます白くてキラキラなアヌちゃんなのでしたてへ


毛皮が雪の結晶雪国仕様(ハスキーの血筋だね~)のため

今朝は晴れ暑そうだったなぁ~


グリも暑そうだったけど苦笑


大きさが、笑っちゃうくらい違う2匹ですが、

けっこう仲良し

今朝も2匹ノリノリで

どんどん歩いて行こうとしていたのを

『もう引き返しますよ~』

と引き留めたのでした


【アヌちゃん、お腹みるはてなマーク

好きなヒトと好きなワンコにはお腹を見せたくなるグリわんわん

アヌちゃん、また一緒にお散歩してね~

ごあいさつ