またここであいましょう | 忘却の空

またここであいましょう

研修終わった(^O^)


凄い楽しかったな~


だから寂しい(TωT)


スピーチのときはホントに泣きそうだった~


笑ってごまかして良かった←


凄い恵まれた環境だなって、改めて思った一日でした。


仕事後はガスト~
高橋さん、馬場ちゃん、佐藤さん、俺ってゆーいわゆるハタチ組!
俺はハタチじゃないけどね(笑)
もはや、23歳くらいに見えるらしい…
まさかの最年長←


ちょっとしたらトミさん、クラ、TUTU、室、向井が合流。

いわゆる18歳組ね(笑)

皆さんお若い(・∀・;)


話してても、ハタチ組のほうが話しやすいってゆーね。

顔より考えが老けてるんだろうか...


ハタチ組の人は兄貴と同じ歳なわけなんだが、
雰囲気が少し違う!
高橋さん、佐藤さんは明らかに大人っぽい。
馬場ちゃんは17歳くらいにしか見えない(笑)

クラが新入社員っぽくて、俺は普通にサラリーマンっぽいらしい。

嬉しいんだか、悲しいんだか.....


とにかく、
ガストは楽しかった(・∀・)

明日からめっちゃがんばろー


寂しいからみんなとは月一くらいで会いたいな(´・ω・`)



早く寝なきゃ~

おやすみ