この日は『北千住』からスタートしました走る人


初めてかな?この街は???


イメージと違うビックリマーク

意外と開けた所です。


駅は丸井と直結していました。



そして商店街も活気がありますキラキラ


もっと下町かと思ってた・・・あせる



※正式には『北千住』という住所登録は無ないのだそうです。



「旧日光街道」を歩きました。


おぉ~妄想が広がるな~


商店街になっていて、古い店と新しい店が融合しています。






おぉ~~~

宿場の名残り~~~~


すげ~すげ~

お江戸じゃ~~~おしらす


そして・・・


なななんと


ジャ~~~ンキラキラ



松尾芭蕉

『奥の細道』登場キラキラ


※千住大橋の北詰にある大橋公園に、「奥の細道矢立初の碑」と奥の細道の路程図が設けられ、芭蕉の足取りが説明されています。



その脇には足立市場が・・・




そして 大きな千住大橋をわたるのでした。


 

つづく・・・