渋谷をぶらついた後、井の頭線

http://www.keio.co.jp/train/timetable/index.html

に乗って吉祥寺へ



おぉおおお

聞いてたとおり、三越が無くなって

ヨドバシカメラ

http://www.lindtraud.com/

になってる~~~


確か、三越の前は近鉄デパートだったよな~~~



吉祥寺には大好きなパンやがありますラブラブ


ドイツパン専門店

『ベッカライカフェ リンデ』

http://www.lindtraud.com/

です音譜


ここのパンが大好きです音譜


特に プレッツェルが好きラブラブ



硬さと塩分が非常に好きラブラブ


画像見ていてもナマツバが出てきます汗



札幌のどんぐり

http://www.donguri-bake.co.jp/

や大吾のパンも好きだったな~~~ラブラブ


引っ越し当日

Sちゃんが、「食べ納め~~~」ってわざわざ買って来てくれたんだよなぁ~~~ラブラブ

ありがとうラブラブ



吉祥名物 小ざさ

http://www.ozasa.co.jp/index1.html

の最中を久々並んで買いましたラブラブ


ここはいついっても大行列DASH!


さ~中央線に乗って地元中野に行くぞ~~~アップ




地元中野ですラブラブ



中野駅北口


一年ぶりの中野ですラブラブ



一年ぶりといっても、親戚の葬儀があったため、数時間立ち寄っただけですけどあせる




中野駅南口


わ~~~

話には聞いていたけど・・・・・


中野の丸井本店

http://www.ozasa.co.jp/index1.html

が跡形もなく無くなっている~~~あせる

悲しい~~~しょぼん


メモ

丸井は北海道の丸井今井

http://www.ozasa.co.jp/index1.html

とは関係ありません。

丸井はOIOIとも言います。



子供の頃から慣れ親しんだ丸井が無い~~~あせる


屋上のポテトが好きだったのに~~~あせる



でもね・・・・・


復活の噂が出ているのでしたニコニコ


丸井よ 再び~~~アップ



そんなこんなで

中野サンモール商店街や中野ブロードウェイ

http://www.nbw.jp/

を歩いていると・・・



ここが有名な(?)中野ブロードウェイ入口DASH!



「わ~ぁ ○○○帰って来たんだ~~~ お帰り~~~ビックリマーク


「久し振り~~~ 元気だった~~~ビックリマーク


たくさんの友人たちに遭遇ニコニコ


やっぱ地元はええなぁ~~~


みんな元気 元気ラブラブ





って 実家は最近新宿に引っ越しをしてしまったのでした。

まだ行ってないけど・・・帽子あせる