去年から始めたラジオ

http://www.greenfm.co.jp/

昨日が最終日 卒業でしたクラッカー



仕事と両立させながらの約1年、てんやわんやでしたDASH!が・・・


いや~~~~~~


ほんと楽しかったラブラブ!


最後は、曜日違いで共に頑張った"西尾"ちゃんと2人で3時間盛り上がりましたビックリマーク


リスナーさんから来たメッセージ55通ラブラブ


すごいすごい!!


皆さん本と

 ありがたとうございましたラブラブ


失敗やカミカミのへたくそなしゃべりによくぞ耐えていただきましたあせる

アハハハハハあせる


感謝 感謝でございます土下座




今年大学を卒業する"西尾"ちゃんは、めでたく

NHK

http://www.nhk.or.jp/

帯広局に就職が決りましたビックリマーク


"西尾"ちゃん

おめでとうラブラブ


私も春から新居地


お互い頑張ろうね 


最後にリスナーの方が

中国の"幸せをよぶ玉"だったかな???

をプレゼントしてくれたり、

我局のパーソナリティーでもあるお笑いコンビ"梅猫族"

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=umeneko&P=1

のユキちゃんが手作りのクッキーを焼いてきてくれたり




友人のNさんが手作りのお花のBOXをプレゼントしてくれたり・・・


ステキキラキラ




ほんとに貴重な体験をさせていただきました音譜



グリーンFMの局長&ユキさん

お世話になりましたニコニコ





みなさん ありがとうございましたラブラブ!パー