土曜・日曜と激安バスツアーに行って来ましたバスDASH!


今回も過酷な旅あせる


1泊2日でバスの走行距離は約850kmあせる


イベント盛りだくさんの旅ですニコニコチョキ




札幌駅上川・北の森ガーデンで昼食ナイフとフォーク

層雲峡氷瀑まつり

http://town.kamikawa.hokkaido.jp/web/PD_Cont.nsf/0/18BB3C71821A166F49256E2800208BDA?OpenDocument


大雪山麓の深い渓谷の自然を生かしたイベントです雪の結晶

巨大雪だるま登場!!





美しさの中に怖さも少し・・・雪の結晶







北海道きつね村

http://www.e-okhotsk.com/kitsune/

お土産やさんの奥に

『きつね村』が・・・

冬毛になったきつねたちはまるでタヌキのようでしたあせる





お土産やさんにはきつねの襟巻きが売っていますあせる


それって・・・・・・あせる





知床ウトロ温泉

ようやく宿の到着DASH!


夕飯を急いですませて


休む暇なく

冬の大イベント

『知床ファンタジア』

オーロラファンタジーを見にビックリマーク


キャ~~~

さぶい~~~得意げ




昔、知床でオーロラが見れたという伝説をもとに、最新の技術を屈指したオーロラが冬の空に蘇る~~~キラキラ



キャ~~~


キレイキラキラ


ステキキラキラ



最後は

クリオネちゃんのお出ましです流れ星

『オーロラファンタジー』
2008年2月5日(火曜日)~3月22日(土曜日)

毎夜 8時から20分間

斜里町ウトロ温泉 オロンコ岩特設会場(流氷自然公園)


寒かったけど、良いもの見れたわ~~~~


注)行かれる時は、じゅうぶん温かい服装で!




あとはゆっくり温泉三昧温泉




今日の走行距離

約430kmバスDASH!