ひさびさ テーマ投稿で~すDASH!


『男女の友情ありorなし』について!!


ありありありパー


ありでしょ~~~DASH!



現実何人もいるもんニコニコ


しかも幼なじみや中学の先輩なんかも今だ仲いいもんチョキ



私が思うに、異性の友情が成り立つのってキャラだねビックリマーク




「男友達が欲しいの~~~」と言っている人ほどが強く、友情のつもりがを意識してしまう気がするyo。



そうゆうヒト何人も見て来たし・・・。




結局、男女関係なく誰とでも友達になれる人が男女の友情を成立させることができるんじゃないかな~~~



しかも、そういう人は年齢も関係なく友達が出来るしねべーっだ!



ヒトを選んでないってことだと思うyo~~~ラブラブ