今日は残念ながら曇りくもり


でも雨よりはいいか・・・・



札幌を越えてすぐの手稲山にやって来ました。



北海道に移り住んで約2年半、

白樺が紅葉するのを今日知りました~~~あせる




(天気が悪くてきれいに写っていませんね・・・。)

山は紅葉どピークもみじ


手稲山の手前に

森の中のステキなレストランナイフとフォーク

『Le Jardin Potager TERANISHI』

http://www.lejarudinpotagerteranishi.hokkaido.walkerplus.com/

(札幌市手稲区富丘6-7-4-13 )

があります。


ギャル?3人で行って来ましたニコニコ


『Le Jardin Potager TERANISHI』=野菜畑の寺西

意味の通り

野菜中心の食事は驚きがいっぱいキラキラ

ここのオーナー寺西さんは

野菜を美味しくする魔法使いだと思います流れ星

まずはサラダラブラブ

豆乳のドレッシングが野菜の味を邪魔しません。


続いて前菜はとても美しくどれも美味しい~~~ラブラブ


中でも左下のラタトゥユーの上のナスのムースは絶品キラキラ


続いてパスタラブラブ



私は春菊のパスタを頼みました。


わわわわ 春菊苦手な人でも大丈夫!!

深い味わいに うっとりキラキラ


3人で大興奮しながら食事をしていると・・・・・・




「あぁああああ!!!!!Nさん!!


「あれれれれ・・・・・・あせる

お仕事でお世話になっている某社長のNさんがキレイなお姉さまと登場!!!!


「すごい偶然!!!!!こんな山の中で・・・・・・。」


「ぼく達赤い糸で結ばれてる???」


アハハハあせるあせるあせる


キレイなお姉さまが横で苦笑いあせる


Nさんはやっぱキレイなお姉ちゃん好きだったのね~~~にひひ


アハハハハにひひ


ほんと北海道って広いくせに狭いのよね~~~


悪いことできないね~~~





さぁ~

最後のデザートはこれまた格別ラブラブ



旬のカボチャ&さつま芋のタルトがちょ~美味しいラブラブ!




も~~~今まで生きてきて一番のランチかも・・・・ニコニコ


野菜好きな私には最高なごちそうでした。


寺西さんに野菜を美味しくするコツも教えてもらい、3人は大満足合格



また行きたいけど、雪が降ると上がって行けないかも・・・・あせる


雪が降る前にもう一度・・・・

(どっかで聞いたふれーす??????

 ぁぁ~『冬が来る前に もう一度・・・・・』音譜by紙風船)