私がお世話になっている東京の編集長が今日札幌に来ます飛行機


しかも、編集長が育てているミュージシャン

http://uemurataku.cocolog-nifty.com/

も一緒に!!!!!!!


じつは、私の出ているラジオに生出演するため、来るのです。


いずれ北海道でもライブをやりたいという野望をもっております。


キャ~~~

 楽しみ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ





ですが・・・・・・・・・・・・・・・・



何ごと~~~~~DASH!DASH!DASH!

今週末札幌で何かの学会があるらしく、ホテルが取れないDASH!DASH!DASH!


ありえない~~~~~~~~~~~



夏休みが終わったこの時期札幌市内は空いてる~~~

なんて甘かったガーンあせるあせるあせる


ホテルの人に訊ねました


「何で、この時期こんなに混んでいるんですか?」


「某学会があり、全国から人が集まってくるので混んでいるんです。」


「何の学会ですか???」


「それは申し上げられません。」



何???何???


何の学会????????????




結局、中心部では取れず,

中心部から車で1時間奥に入った山の中大山

札幌市内唯一の温泉街にあるホテルを押さえました。



何の学会だ~~~~~爆弾