せっかくデジカメ購入したのに、画像がうまく取り込めず、UP出来ないよ~~~しょぼんあせる



いっぱい いっぱい 画像貯まっているのに~~~~あせる



もう少し待って下さいませね~~~~~



音譜最近の近況報告音譜


「最近ブログのUPが滞っている」ムムム・・・


心配した友人達からのメールが多々あり。


そこで、画像はお借りして、最近の近況報告をビックリマーク


少し前になりますが・・・


恒例の『北海道よさこい祭り』が6月8日~12日にありました。

http://www.yosanet.com/yosakoi/





今年は初めて南区の陸上自衛隊真駒内駐屯地内にも会場が設けられ、我々ラジオチーム

http://www.greenfm.co.jp/

も生中継をすることになりましたカラオケ


私も張り切って参加しましたよ~~~~チョキ





あと、最近(北海道に来て)頭(ヘアースタイル)ちっさくなっていたんですが、久々にパワフルクルクルパーマ復活させましたアフロキラキラ



最近お亡くなりになった石立鉄男さん

http://ishidatetetsuo.at.infoseek.co.jp/


に似ているとか・・・・・あせる



私はアニ-ちゃん

http://www.ntv.co.jp/annie/

のイメージなんだけどな・・・・・・べーっだ!





ということで、早く画像UPできるよう努力しま~す。