北海道生活最後の一年ということで、前から何かしたいビックリマークと思っていた私(何もしてないわけではないのですが・・・)。


私をよ~く知る東京の友人も「このままで終わる気???」と年明け早々に言われていました。



そうです、北海道に来て2年。

このゆる~い環境になじみすぎて 東京でのパワフルな自分を見失いそうになっていたのでした。


そんな矢先の2月頃 フリーライターの仕事をネットで探していたんです。


募集広告を発見目


しかし・・・・・・・


その横には 『ラジオ パーソナリティー募集ビックリマーク』とも書いてあるじゃありませんか・・・・・・・・・・・・ひらめき電球


何にでも興味のある私、 こっちの方が面白そう~~~


と安易な気持ちで履歴書郵送にひひ



でも何ヶ月も返事がないため、諦めていました。 というか、忘れていましたあせる



が・・・・・

しかし・・・・・


今朝急に電話が来たんです携帯


「面接に来れますか?」ってね叫び



ギャアアアアアアアア~~~~~~~


一気にドウパミン???アドレナリン???が大放出アップ



あわわわわわわわわわ・・・・・・・



ということで、小さな区のローカルラジオ局

http://www.greenfm.co.jp/

ですが、面接に行くことになりましたあせる


            つづく・・・・・・