鼻ピアスをして10年ぐらい経ちます。
よく知らない人から声をかけられます。
この前も メンズから声をかけられ
キャ~~~ナンパ![]()
と思ったら・・・・・
「開ける時痛く無かったですか~???」って。
「痛かったよ!顔半分痛かった!」って言ったら、「ムリ ムリ ムリ」と言いながらどこかへ行っちゃいました。
私としては、カラダの一部なのではめていることを忘れています。
と、そんなこんなの今日、ジムで走っていました。
ほとばしる汗を拭っていると・・・・・・・・・・・・鼻ピーが・・・・・・・鼻ピーが・・・・・・・・
拭いた瞬間どこかへ 飛んで行ってしまったのです![]()
10年間外したことのなかった鼻ピー
探しても見つかりませんでした![]()
すると、急に素っ裸にされたような そんな恥ずかしさが・・・・・・・・![]()
(私はほとんどお化粧をしないので、スッピンの恥ずかしさはわかりません。)
思わず顔を隠してしまいました。
そしてその恥ずかしい姿は2時間ほどで終了しました。
近所のダイエーの中にある雑貨屋に飛び込み鼻ピーを購入。
(こんな所でも鼻ピー売ってるのね~~~って、売ってくれててありがとう!!!!)
無事本来の自分の姿を取り戻したのでした。
ホッ![]()
以前は↓真直ぐで先が太くなったタイプをしていましたが、
今回は
こっちの方が外れなさそう~~~
けど、以前より鼻の穴からよく見えます。![]()

