またまた仕事で小樽にやって来ました。


小樽市は札幌市より雪深かった~

そして坂の多い町なのです・・・

171

ひぇ~~~~~

滑り止めの砂もまかれていない坂を登るのは驚異です(x x;)

怖いよ~~~~~~

“お母さんがノーブらで外に出るより怖いよ~~~~”

172

足元ばかりに気を取られてはいけません。

いつ、なんどき屋根の雪やツララが落ちてくることか・・・

死者が出ると聞きます。

怖いよ~~~~

保険に入っておけばよかった~~~~

173

小樽の人々には脱帽です。

こんな坂や

174

あんな坂で生活しているんだもん。

これからもっとすごくなるのに・・・

そして私はペンギンのように歩くのでした。

遅っ!

それでも滑ります。


そんなこんなで遭難からまぬがれ

生還しました。

正直小樽はつらいです(--;)


しかし

あの『大仁多厚』

http://www.onita.co.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/oreha_onitada

参院議員(47)に出くわしました。
175

(奥が大仁多厚 手前はカメラマン)

アホな私はすれ違った瞬間

「なんか見た顔だな~」と思い 普通に挨拶をしました。

向こうも自然に挨拶を返してくれました。

しか~し、よくよく考えてみたら『大仁多厚』じゃん・・・

テレビで見るより細くてスタイルもよい  いい男でした★

『ファイヤァ~』

って言っとけばよかたなぁ~~~


東京に住んでた時より北海道の方が芸能人によく会います

不思議だ???