【うれしぴ】いつもいっしょにいたくなりました。 | 作家 吉井春樹 366の手紙。

【うれしぴ】いつもいっしょにいたくなりました。




作家 吉井春樹 366の手紙。-1310UP_cd


次回の月刊うれしぴ、

うれしぴポエムのテーマは

「いつまでもいっしょ」でございます。

※前回発表していた「おかしなポエム」は延期になりました。


さて、「いつまでもいっしょ」に

いたいと思う相手、思わされたことがある相手、

現在、過去、未来に、いますでしょうか。



いっしょにいたい人がいるのは

もちろんしあわせなことだと思うけれど

もしも一緒にいてもいられなかったとしても

じつは素敵なことなんじゃないかなと思うんです。


そんな

「いつまでもいっしょ」を

思い出したり、憧れてもらったり、

受け入れたり、続けてもらったりできるような

30編の詩をつくっています。


そのうちの5編を

15日~20日までのあいだに

その作品をブログで公開させていただきます。





ブログの言葉を気に入ってくれた、フォトポエムのポストカードを手に取ってくれた
詩集やエッセイまで読んでくれた、できればもっと吉井春樹の声や言葉を感じてみたい。



企画・編集・撮影・印刷・収録・梱包、すべて手作り。
吉井春樹があきらかにうれしいを毎月お届けしています。

月刊うれしぴ」。


作家 吉井春樹 366の手紙。-うれしぴバナー


うれしぴに興味をもってくれたあなたに
ぜひこちらももご覧いただけたらうれしいなあ。
 → 月刊うれしぴ公式サイト


「月刊うれしぴ」の来月号の早割受付は毎月20日が締切っ!

初めてのお申し込みの方には → 写真詩集1冊をオリジナル栞付きでプレゼント!

▶ うれしぴカードも無料プレゼント中「月刊うれしぴ」とは? → 公式サイトで受け取ろう