【うれしぴ】1307号表紙デザイン公開(画像あり) | 作家 吉井春樹 366の手紙。

【うれしぴ】1307号表紙デザイン公開(画像あり)




作家 吉井春樹 366の手紙。-1307号表紙デザイン


次号の月刊うれしぴの

表紙でございます。


忘れたくないものたち。

というテーマのもと

今回のデザインは

飴ちゃんにしています。


忘れたくないキモチや

忘れてしまいたいキモチを

たくさん詰め込んで。


ブログの言葉を気に入ってくれた、フォトポエムのポストカードを手に取ってくれた
詩集やエッセイまで読んでくれた、できればもっと吉井春樹の声や言葉を感じてみたい。



企画・編集・撮影・印刷・収録・梱包、すべて手作り。
吉井春樹があきらかにうれしいを毎月お届けしています。

月刊うれしぴ」。


作家 吉井春樹 366の手紙。-うれしぴバナー


うれしぴに興味をもってくれたあなたに
ぜひこちらももご覧いただけたらうれしいなあ。
 → 月刊うれしぴ公式サイト


「月刊うれしぴ」の来月号の早割受付は毎月20日が締切っ!

初めてのお申し込みの方には → 写真詩集1冊をオリジナル栞付きでプレゼント!

▶ うれしぴカードも無料プレゼント中「月刊うれしぴ」とは? → 公式サイトで受け取ろう