一語一絵34。 | 作家 吉井春樹 366の手紙。

一語一絵34。

作家 吉井春樹 366の手紙。-一語一絵34



一語をかきました。

あなたの一絵を合わせて(絵とか写真とか)

作品つくって、ブログにのせて、

自分とまわりの人を

ほんの少しでも、

あたたかくしてあげて。


自分が書いた言葉に

共感してくれて、愛情もってくれて、

大切に使っていただいていること、

ものすごく嬉しいです。感動してます。


ブログ記事に「吉井春樹」と書いてくれていたら、

検索しやすいので僕のブログでも紹介できると思います。



ブログでURLを貼ってくださっているおかげで
アクセスが増えて驚いております。その分、
あなたのところにもまた新しい出会いが
訪れてくれるといいなと、思っています。

とにもかくにも、あなたと
いっしょにつながれて嬉しいです。







過去の一語一絵を紹介
一語一絵01】【一語一絵02】【一語一絵03】【一語一絵04】【一語一絵05
一語一絵06】【一語一絵07】【一語一絵08】【一語一絵09】【一語一絵10
一語一絵11】【一語一絵12】【一語一絵13】【一語一絵14】【一語一絵15
一語一絵16】【一語一絵17】【一語一絵18】【一語一絵19】【一語一絵20
一語一絵21】【一語一絵22】【一語一絵23】【一語一絵24】【一語一絵25
一語一絵26】【一語一絵27】【一語一絵28】【一語一絵29】【一語一絵30
一語一絵31】【一語一絵32】【一語一絵33















毎月1日配信の【WEB月刊 吉井春樹】でプレゼントを受けとって。
オリジナルのカレンダー壁紙や、新刊情報から日常的なこと、オススメ映画などなどを配信中!
「WEB月刊 吉井春樹」メルマガ


毎月、手作りの作品が吉井からあなたに届く。
うれしく暮らすための「うれしぴトークCD」やフォトロングポエム集を収録したCDなど毎月発行中です。
「月刊 うれしぴ」CDマガジン


恋愛メッセージ、癒しポエム、元気になるフレーズ、写真詩集、フォトエッセイ、Twitter小説などの著書があります。
お誕生日やクリスマスなどのギフトBOOKとしても♪ブログに共感してくれた人と
もっと深くつながりたくて、読んでほしいです。感想メッセージもぜひぜひ。

「吉井春樹の著書」