こんにちは!ニコニコ

事務の小賀坂です!

 

本日は社会福祉法人湖星会 福島事業部を代表して

投稿させていただきますスター

 

先日3月2日(土)に二本松市にあります

特別養護老人ホーム みどりの郷にて、

福島ファイヤーボンズバスケのパブリックビューイングが

行われました!

以前、高校へバスケットボールの寄贈をした投稿でも

お話しましたが、社会福祉法人湖星会は

福島ファイヤーボンズと

SDGsパートナシップ契約をしており

今回そのSDGs活動の一環として、開催されました!

 

今回の相手は、青森ワッツ!

アウェイでの対戦となりました!

同日に行われていたオリエンテーションに参加していた

入職予定の学生の方や、みどりの郷にご入居されている

ご利用者様も含め、多くの方に集まっていただき、

一緒に応援させていただきましたキラキラ

 

 

接戦になる場面やシュートが決まった場面など

とても盛り上がりましたが

結果は惜しくも敗れてしまいました悲しい

ですが、滅多にない機会で職員ももちろん、

ご入居者様や参加していただいた入職予定の学生さんも

楽しまれたようで、とても充実したものとなりましたニコニコキラキラ

 

このような機会を設けてくださった

福島ファイヤーボンズの皆さんありがとうございました!!

 

小賀坂