雑誌の占いに・・・ | クローン病ST’s Diary

クローン病ST’s Diary

18歳でクローン病と診断されました。クローン病大学生がついに社会人になれましたー!!お仕事のこととか色々なことを自由気ままにこれからも書いていきます♪

今日の帰りに本屋さんで雑誌を立ち読みしてたんです!
ファッションのコーディネイトのお手本に!!
と思って研究して、
ほー
こうすればスッキリ見えるのかー
っていうのを学んできました( ´艸`)
ふわっとしたものとスッキリしたものピタッとしてるのを
組み合わせるのが今流らしいですヾ(@°▽°@)ノ
わたし、スッキリ魅せたいけど、ぷっくりおデブちゃんだから
ダメだぁ(>_<)
痩せねば!!と思うんだけど、おいしいもの食べちゃう( ´艸`)
これがダメなんだよね(笑) 

わたし、雑誌をみたら必ず、最後の方にある占いも必ず読むんです!
したらね、
ラッキーディに10月25日(木)って書いてあったの!
わたし、やっぱりチャンスを逃したかも(ノω・、) って思っちゃった。
10月25日にいいことありそうだったのに。
わたしの勘違いかもしれないけどね≧(´▽`)≦
だけど、きっとわたしはチャンスを逃す天才なのだと思います。
だって、あとで後悔することばかりだから(w_-;
後悔しないようにした決断が、結局後悔することに。
ってパターン多いんですよね、わたしは。
試験とかもそう。
直感で選んで、見直しで見た時にやっぱりこっちだ!って選んだほうが間違ってて
直感の方が合ってるってことはしょっちゅうだし。

なんとか、いいことが起こりますように、
毎日笑顔でいよう!
だって、笑う門には福来たるっていうでしょ??o(〃^▽^〃)o
これ、信じてみようかな❤