お久しぶりです![]()
最近は、学校の課題で忙しくて朝方まで起きてたりしてて
それがようやく終わって
月曜と火曜の夜は爆睡しててブログ書けませんでした
![]()
そして、今日は少し余裕があるので書きます![]()
今日はすごく暑かったですよね(-^□^-)
春を通り越して夏になったかと思っちゃうくらい!!!
4月に20度になるなんて、ビックリです![]()
本州とか他の地域も今日も暑かったんですかね??
こんなに早い時期から気温が上がってると
夏本番がちょっと怖いです
でも、暑い方が痩せるのには効果的かな??![]()
最近ですね、朝の電車にかっこいい人がいるんです!!!
いつもウインドブレーカー着ててスポーツマンって感じなんだけど、
ごっつい感じじゃなくてスマートな感じの人なんです
そして、顔はB1A4のジニョンにちょっと似てるの!!!( ´艸`)
かっこいいなぁって思って見てたんですけどね(-^□^-)
今週の月曜日に、電車で隣に座ってきたんです-!!!キャー(///∇//)
ってたまたまわたしの隣がちょっと狭かったけど
空いてただけなんですけどね![]()
でも、いつもは出入り口付近に立って乗ってる人だったから
中に入って来た時点でテンション上がってヤバかったんですよ(〃∇〃)
だからもう月曜日は朝からテンションやばい日でした(;^ω^A![]()
もちろん、ウキウキでね
また一緒の電車だといいなぁ![]()
肝心のわたしの本業。
勉強の方はですね、まぁ、なんとかやっております![]()
課題も提出期限守ってなんとか出せてるし、
たまに寝ちゃうときもありますけど、
講義もまぁ聞いてるしメモもしてるし![]()
でも、復習にノート作ったりはまだできてないので、
がんばってそこまでやらねば
と考えてるところです![]()
バイトも日曜日は行ってますよ(o^-')b
この間の日曜日は結構忙しくて、ひたすらレジに入ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だから休憩時間がホントに待ち遠しかったし、
喉乾いたー!!飲み物-!!!
って感じでした。
レジって同じことしかしゃべってないんですけど、
結構喉乾くんですよね(*´Д`)=з
今週はゴールデンウィークで実家に帰るのでお休みしちゃいますが、
5月の連休は2日間バイト出てきます![]()
そうそう!
学校の話に戻るんですが、
最近、グループ学習があって、
1年のころはしゃべったこともなかったし、
あまり関わりなかった子と友達になれました![]()
とっても嬉しいことです
その子とおしゃべりすると必ずわたし笑ってるの( ´艸`)![]()
楽しくって
これって良いことですよね??
やっぱり、しゃべってみることって素敵![]()
だって、しゃべらないとその子がどんな子かなんてわからないものね
あとね、わたし、「ベラ」ってあだ名がつきました( ´艸`)
あの妖怪人間ベムに出てくる、杏が演じてた「ベラ」です!!!
そうあだ名がついた過程は、
思いだしただけでお腹が痛くなるほど笑えてくるような感じです
なんだか最近すごーく充実してる感じがします!!!