2024/7/31【タチウオの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、おはようございます。


7月31日の釣果です!


この日もタチウオで出船でした!


開始から連発で、ずっと釣れ続け。


お子様も参加でしたが、順調にニコニコ


慣れた方はどんどん釣果を伸ばしていき、


タチウオマスターはナイスサイズ👍


釣る人は25本以上の釣果、満足したから遊んでたけど、遊ばなかったら40はいってる!


とのことでした笑


だいぶ暑い日が続いていますが、まだまだタチウオ楽しめますね!


当船は早めに出て朝マズメをがっつり楽しみ、暑くなりきるまえに帰港するスタイルで案内しております爆笑


ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m