2024/6/18【夜焚きの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんにちは。


昨夜は夜焚き出船でした。


開始後、明るい時間はかなり厳しく単発で釣れるだけ。。。


少々不安な立ち上がりでしたが、完全に暗くなってくると…





連発モードに突入爆笑





結果、最後までペースを保ってくれて、釣る人7〜80杯、平均でも5〜60杯と良い感じでした爆笑


梅雨入りして、ようやくケンサキイカも良い感じになってきましたね!


ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m