2024/6/16【イサキSLJの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんにちは。


バタバタしており更新滞ってました…


先日の16日はSLJ出船。


が、予報より風が強く、SLJにはかなり厳しい状況アセアセ




できるところで頑張ってみましたが、振るわずアセアセ


なかなか風も落ち着かなかったので、無理せず早めに終了でした。


ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m