2024/6/14【イサキSLJの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんばんは。


本日はイサキSLJで出船でした。


まずは開始しばらくしたところでイサキキャッチで、


相変わらず、ヒラゴ・ヤズも元気(笑)


で、







その後も爆発はしないものの、コンスタントにヒット。








前日と比べるとタフモードでしたが、数も追加していくことができ、楽しみました爆笑


スマホ投稿ではこれ以上写真貼り付けれないので、割愛しますが、他にもナイスサイズのアコウや、でかヒラメなどの釣果も。


今年は色んなお魚さんが釣れてくれていますねウインク


本日ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m