2024/3/22【ジグ&キャストの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんばんは。


本日はジギングで出船でした。


まずは開始しばらくしたところで、


元気いっぱいに走り回るヒラマサをキャッチ♪


その後に、


良さげなサイズ!


長さはないものの、丸々とした10.2kg爆笑


パターンを見つけて追加おねがい


春マサシーズンにRBマサムネは必須ですねニヤリ


で、


ショートバイトやチェイスに悶々としながら、


ナイスサイズニヤリ


コンディション抜群のヒラマサキャッチしたところで〆。


フックオフも何度かあり、水面下5mまでチェイスしてくることも何度もありましたが、お帰りになられることも多かったです(笑)


数はもう少し伸ばしたかったですが、潮も変わってまた活気が出てきてますね!


これからが楽しみです照れ


本日ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m