2024/2/18【ジギングの釣果】前編 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんにちは。


昨日までの4日間、ちょいと宮古島まで修行に行っておりました。


GT釣れませんでしたが(笑)


そんなこんなで、本日はジギングメインで出船。


開始直後にズドンっと!


惜しくも大台には届かずアセアセ


そして、しばらくすると、


まさかのイシダイ(笑)


で、



ヒラマサ連発爆笑


このあと連続フックアウトありましてーの、


これまたまさかのコシナガさん(笑)



安定のズーヤーさんも連発です♪




ヒラマサもまだまだ追加!


しかも型揃いおねがい


マダイも登場です(笑)


そして、ラストに…


と、いきたいとこですが、写真貼り付けれなくなったので、次回に続く(笑)