2022/11/16の釣果 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんにちは。


本日はティップラン&ジギングで出船でした。


まずはティップランからスタートして、





開始ちょっとしてからボチボチヒット♪

キロオーバー爆笑

ダブルヒットおねがい

お一人様連発モードにニヤリ

さすがでした拍手


その後もペース落ちることなくヒット。

で、お昼過ぎからジギングでしたが、思いのほか風が弱まらずだったので、帰りながらちょろっとやってみることにして…


ナイスサイズとヒラゴさんをきゃして、ちょい早上がりでしたニヤリ

なかなか海が落ち着かない感じでしたが、楽しめました!

本日ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m