2022/6/18【ルアー五目の釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんにちは。


昨日はルアー五目で出船でした。


まずはタチウオからスタートで、


サクッとキャッチでしたが、その後はリリースサイズアセアセ

SLJにチェンジしてイサキを狙いますが、スタート直後に何枚かバラしてのみで、沈黙…

イカメタルも厳しく、いよいよもって…

というところまで焦っていると…


ようやくイサキさんが爆笑





その後もプチ連発しまして、滑り込みでお土産確保でしたおねがい

ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m