2019/2/10【ジギングの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんばんは。

 

本日はSLJ&ジギングで出船でございました。

 

朝イチはうねりが残ってたので出船を遅らせて、手前のポイントでSLJからスタート。

 

が…

 

なかなか喰いませんアセアセ

 

反応は良いのでマダイやイサキなど釣れるかなと目論んでましたが、「…」。

 

そうこうしているうちに風も落ち着いてきたので、お昼過ぎからジギングにチェンジすると、

 

50~70㎝のヤズ・ハマチがコンスタントにヒットおねがい

 

船酔いダウンしてしまった方も居て、個人差が出てしまいましたが、最後まで頑張って頂きましたパー

 

ヒラマサさんが神隠しにあっている状況が続いていますが、

今週は船のメンテに入らせて頂くので、メンテ後に期待です!

 

次の潮回りも良い感じなので、良い方向に変わってくれる…はず!と、思います(笑)

 

本日ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)m