サイドレール取り付けました。 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

本日はシケシケの為、お船で作業。

 

以前からちょくちょくご要望のあった…

 

サイドレールを取り付けましたパー

 

おかげでロッドホルダー2本使用不可になりましたが…(笑)

まぁ、遠くないうちにサイドレールにロッドホルダーを取り付けようかと思っておりますニヤリ

 

ちなみにキャビンサイド部にも。

 

あと1本レールが余っているので、こちらも気が向いたら取り付けようかなと(笑)

とりあえず、これでオフショアに慣れていない方でも恐怖感なく釣りが出来ると思います!

 

P.S.

2月5日(火)は、凪そうですねおねがい

まだ、空きの状態なので、お時間ある方…

 

お待ちしておりますm(__)m