今季のティップランは終了致します。 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

さてさて、昨年の10月より、調査釣行という形でティップラン便の募集をしておりましたが、

1月に入り少々状況も厳しくなってきたので、今季のティップラン便の案内は終了とさせて頂きます。

 

12月からは時化のため中止の連続ではありましたが、初挑戦・経験者問わずに、

何度も足を運んで頂いた方も多く、かなり実のある調査釣行となりました照れ

 

おかげさまで、ゲームとして確立できる目途も立ちましたので、

来季からは正規コースとして、ご案内させて頂こうと思います!

 

ちなみに…

 

上手くいけば、春シーズンもエギング&ティップランで案内しようと計画中です(笑)

 

今季の主な釣果としては…

 

 

な、感じでキロオーバーも多数捕獲することができましたおねがい

 

 

そして、まさかの2200gも(笑)

 

来季は、今季以上の釣果が叩き出せるよう頑張ります!

 

以上、多数のご乗船、誠にありがとうございました!

 

ティップラン便を再開する際は、改めて告知させて頂きますので、お楽しみにキラキラ