2018/11/11【ルアー五目】いろいろ釣れました♪ | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

本日は、ビギナーの方々にチャーターして頂いて、

SLJ・タイラバでのルアー五目で出船でした。

 

とりあえず何でも釣れれば良いよ!

とのことだったので、狙いは定めずに純粋な五目プランで釣り開始。

 

開始早々に本日最年少のY君にアオナのダブル爆  笑

 

その後もタイラバを中心に色々お魚さんを追加していきまして…

 

SLJでヒラメ様降臨キラキラ

 

他にも、お手頃マダイ・ハマチ・アコウ・アラカブ・メイチダイ・ウマヅラハギ・ヤガラなどなど、

バラエティー豊かなお魚さん達に遊んでもらい、1日ワイワイと楽しんで頂けたようです!

 

分かりづらいですが、下敷きになっているお魚さんもいっぱい居ます(笑)

 

たまにはこんなのんびりとした釣りも良いもんですね照れ

 

本日ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました!

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)