2018/11/7【タイラバ】釣果 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

本日は初心者2名、経験者1名の計3名でのタイラバ便でございました。

 

なかなか風強し…な1日でしたので近場の風・波裏のポイントからスタート。

 

と、いきなり75㎝のマダイ様降臨キラキラ

 

初マダイがオーバー70とは…

おめでとうございます!

 

直後に綺麗なピンク色のマダイも登場です爆  笑

 

この後は波も少し落ち着いたので本命ポイントに向かい、

 

すぐに食べ頃サイズをキャッチ!

 

が…

 

2名船酔いに憑りつかれてしまい…

 

Uターン(笑)

 

潮が変わってからは少々厳しい状況になりましたが、根魚も追加し…

 

見事に船酔いから復活してからの良かハマチニヤリ

 

波・風アリアリでビギナーの方には少々タフな状況で、

1日近場のポイントでの釣りになりましたが楽しんで貰えたようです!

 

辛い思い出だけが残らずに良かった良かったおねがい

 

本日ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました!

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)m