2018/10/24 【近海ロックフィッシュゲーム】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

本日は東京からお越しのお客様を交えての近海ロックフィッシュ便でございました。

 

少々波高めの中での釣り開始ですが、のっけからアコウが連発おねがい

 

が、風が強くてめちゃ流されるわ、波ざぶざぶで浅瀬はきついわ、で釣りにならない状態アセアセ

 

そんなわけで、

 

インチク発動です(笑)

 

どうせならアコウの他にも何か釣れないかなーと思っていると…

 

レギュラーサイズのマダイや、ラインブレイク2発を挟んで…

 

Goodなズーヤーさんに、

 

 

クエ様も登場キラキラ

 

1日釣り難い状況でしたが、東京からお越しの方も満足されたようで良かった良かった♪

 

次回来福された際も九州の釣りを楽しみましょう!

 

本日ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました!

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)