2018/10/14 ルアー五目【終日】釣果 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

本日は、SLJ・ライトジギングメインのルアー五目【終日】で出船でした。

 

まずは、

 

ネリゴさんや良かヤズさんのプチラッシュでスタート♪

 

 

ヒラメ様も登場照れ

 

 

本日のゲスト…ソーダ?様!

 

 

良かマダイとレギュラーマダイも連発ですニヤリ

 

 

そして、ヒラゴ・ヒラスさんで〆でございました。

 

最後に良さげなサイズもヒットでしたが、惜しくもラインブレイクアセアセ

 

惜しかったですねえーん

 

本日は少しバチャバチャしていた時間帯もありましたが、皆さんに最後まで頑張ってシャクって頂きました!

 

ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)m