2018/10/12 近海ジギング【終日】釣果 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

本日の朝は波がありましたので、遅めの出発。

近海エリアでのジギングでございました。

 

まずは開始早々、

 

 

良い感じのお魚さんがヒット♪

 

 

 

犯人は85㎝・6㎏オーバーのハマチさん爆  笑

 

直後に…

 

 

アラ様もヒットキラキラ

 

良い感じのお魚さん連発に、今日は楽勝モード!?

 

と思いきや、その後はメリハリがなく、単発ヒット。

 

 

それでもヒラゴさんや、

 

 

 

ネリゴさん、

 

 

 

ちょっと良いサイズのズーヤーさん達に遊んでもらい青物御三家コンプリート照れ

 

喰っているベイトは小さいけど、大きめのジグにしか反応しないという謎な展開で、

本日も前回と同じくショートバイト連発でバラシもあり、全体的には明暗の分かれた1日でしたアセアセ

 

少々波のきつい1日でしたが、本日ご乗船頂いた皆様、頑張ってシャクって頂きありがとうございました!

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)m