2018/9/13 ルアー五目【午前】釣果 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

本日は、SLJ・ライトジギングメインの近海ルアー五目【午前】便で出船でございました。

 

まずは、幸先良く1投目から、

 

 

少し小振りですが、ヒラゴさんゲット♪

 

 

 

連発です爆  笑

 

その後は、SLJを発動しながらキジハタなど美味しいお土産を確保しつつ…

 

 

本日のゲスト、ヒラメ様登場!

 

さらに…

 

 

特別ゲストのアラも爆  笑

 

後半は潮が緩み少しペースは落ちましたが、青いお魚さん達を追加。

昨日とは打って変わって沈黙タイムがほとんどなく、半日便ながらも良く釣れた1日でしたニヤリ

 

本日ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました!

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)m