毎年恒例のすこやかセンターのクリスマス仮装エアロをしてきましたにひひ


今年は去年よりも仮装をして下さってた方が多く盛り上がりましたクラッカー


まずは、今日の写真から見てくださ~いアップアップアップ


AI


ジムに入るないなや、髪の毛と白い髭がミスマッチなセンター内一の


ご長老あきよさんが出迎えてくれましたにひひ



AI


私も負けじと雪だるまに厚化粧(皆さんにしてもらいました笑)に付け鼻、


付け眼鏡で対抗しましたにひひにひひにひひ




AI


普段はつけてないかつらを皆さん付けて(なんでやったんやろはてなマーク)スタンバイビックリマーク



AI


藤原さんも、かつらと髭を装着中にひひ



AI


ガールズサンタ登場~ドキドキドキドキドキドキ かわいいラブラブ!ラブラブ



AI  AI

レッスン前にスタジオ前で記念撮影チョキ



AI  AI

続いては明るいスタジオで撮影~カメラ


今となってはエアロのレッスンはほとんどしていなく貴重なレッスンですニコニコ


でも、踊ることはいつも楽しいクラッカー好きです音譜


仮装エアロで今年最後にふさわしいラストエアロが皆さんと一緒に出来て


ほんと幸せでした~ドキドキありがとうございましたドキドキ


 

この後は去年の仮装エアロを後ほどUpしますねねこへび